RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

【noctiluca】公式

Author:【noctiluca】公式
皆さまを少し不思議な世界へと誘う女性向けコンテンツレーベルです。

noctiluca公式サイト

最新コメント
 


 
 

【龍の契】 ~紫と黄の焦燥~ 本日発売!!

 
こんにちは! noctiluca広報担当です!

いよいよ本日、
『龍の契 ~紫と黄の焦燥~』
が発売となりました……!



優しくて大人な憧れの男性である紫音と
貴女のことが大好きでいつも一緒にいる優竜、
そんな二人から告白された貴女は――


ryu3_発売記念
今回も『龍の契』シリーズのイラストを描いていただいている
【三月リヒト氏】より、発売記念イラストを頂きましたっ♪


発売記念イラストryu_3



紫音と優竜を素敵に描いてくださり、
誠にありがとうございます……!

是非、1巻2巻の記念イラストと共に
見ていただけますと幸いです!


ryu_3_icon.jpg

<ジャケット>
龍の契3ジャケット

<盤面>
龍の契3盤面

今回の3巻でも、ブックレットの中には
物語の中に登場する『龍国』Verの立ち絵がございますので、
ぜひぜひチェックしてみてください♪

-----------------------------
ryu_3_jacket.jpg

『龍の契 ~紫と黄の焦燥~』
■出演:立花慎之介、斉藤壮馬
■価格:2,000円(+税)
■イラスト:三月リヒト

-----------------------------
★あらすじ★
いつでも兄弟のように仲が良かった三人だったが、
それぞれの心は複雑に絡み合っていた。
優竜が貴女を想い、貴女は紫音に憧れを抱き、そして紫音は……。
紫音の煮え切らない態度にしびれを切らした優竜が
家を飛び出した日から、それぞれの結末へと動き出す――

-----------------------------
★店舗特典★

◆アニメイト様
【各巻購入特典】
・描き下ろしイラスト使用クリアカード
(ポストカードサイズ)

~第3巻イラスト~
龍_アニ特イラスト_紫黄


◆ステラワース様
<各巻購入特典>
・書き下ろしSSペーパー
・ジャケットイラストプロマイド(2L判)

<全巻購入特典>
・書き下ろしSS小冊子

◆コミコミスタジオ様
<各巻購入特典>
・書き下ろしSSペーパー

◆アニメガ様
<各巻購入特典>
・SDイラスト缶バッジ 2種

※ステラワース様、コミコミスタジオ様の書き下ろしSSペーパーは、内容が異なります。

-----------------------------


また、『龍の契シリーズ』1巻~3巻を全てご購入頂き、
ご応募頂いた方を対象に、全巻購入特典として
『みんなでワイワイお花見CD』をプレゼント致します!


まだ1巻2巻買ってないよ~!という方も
3巻と合わせて購入していただければと思います。

※前回のブログでは、こちらの特典の一部シナリオを
公開しておりますので気になった方はご覧くださいませ!
-----------------------------
★全巻購入特典あらすじ★
季節は桜が舞う春。
シェアハウスに桜の木があることを思い出した貴女は、
みんなで花見をしようと提案する。
花見当日、酔っ払ったり喧嘩をし始めたりと賑やかな雰囲気に。
しかし、全員が貴女と話したいということで
貴女の争奪戦が始まり……。

-----------------------------

★【龍の契】全巻購入特典についての情報はコチラから★



今回の『龍の契 ~紫と黄の焦燥~』をもちまして
『龍の契シリーズ』は一旦区切りを迎えましたが、
今後もなにかしらの形で皆さまにお会いできるよう
頑張ってまいります。

今後とも『龍の契シリーズ』をよろしくお願い致します!





★【龍の契 ~紫と黄の焦燥~】詳細・サンプルボイスはコチラから★



Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
